アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です

細くてスカスカの薄毛がずっとストレスです。生まれつき薄毛で毛根が少ない人は何しても無駄でしょうか。ら

母方の祖父、叔父共にハゲてるので遺伝的なものです。。

本当にこんな遺伝受け継がせた親が憎いです。

雨ふって濡れれば海苔がついてるみたいだし、何ともない風でさえ髪の毛捲れて頭皮丸見え。だから歩くとき自転車に乗るときと頻繁に下向いて首も疲れるし本当に精神的にも肉体的にもしんどいです。

このての悩みを話すと堂々としてればいい!とかそれも個性!とか正直役立たない、寧ろ皮肉や嫌みにさえ聞こえてくる回答ばかりです。。

本当に治したいです。
でも生まれつきは植毛も意味ない。という声も聞き絶望してます。

これから梅雨で雨に濡れる可能性もあるし、夏で汗かいて髪の毛濡れて悲惨になる可能性もあるし、風強い日なんて本当に毎日毎日気にして気にして風吹いて髪の毛捲れる度に髪の毛治して整えて。もうそんな繰り返しです。

どうしたらいいか分かりません。
正直治したいです。本当に今すぐ治したいです。明日にでも治したいです
でも育毛も発毛も信頼出来る方法がないし莫大なお金も掛かります。。かつらやウィッグは自分の毛じゃないし伸びることもないので改善にはなりません。

たった一度の人生で薄毛で産まれてくるとか本当に不幸です。

とりあえず風対策を何とかしたいです。
なんともない風でも髪の毛捲れて頭皮丸見えになります。
ワックスつけても風に負けてしまいます。。どうすれば良いでしょうか…

これからの夏にかけたほとんどの人が楽しみにしてるであろう海やプールもあって本当は行きたいのに髪の毛のせいで夏に行って楽しめたこともありません。

しかも弟は髪の毛多くて小顔で細マッチョ。全て持ってかれて俺だけ悪い遺伝子継がされて本当に憎いです。これだけで親に何の感謝も出来ません。

みんながオシャレしたり髪型変えたり染めたり色々普通に遊んできたのに自分は何も出来なかったです。そういうオシャレもしてみたかったのに。

薄毛のせいで恋愛も上手くいったことありません。

オシャレをしてもどうせ似合わない「ハゲはハゲ」で一蹴されるし。好きな髪
型も出来ないし。笑われるし本当に地獄です。

もう人生最悪です。しかも生まれつき。皆があるものが自分だけまともにないとか本当に不幸です。人生楽しくないです、このせいで。とにかく明日にでも生やしたい増やしたいです。

もう精神的にしんどすぎます。この生まれつき悲惨でスカスカな髪の毛直す方法教えて下さい。助けて下さい二度言いますが本当にこのせいで前向きにもなれない。人生楽しくないです。

「26歳の男です 細くてスカスカの薄毛がず」の質問画像

A 回答 (8件)

なぜ治したいのですか?

    • good
    • 7

ウィッグとかどうでしょう?

    • good
    • 2

むれてしまいますがおしゃれな帽子をかぶるとかどうでしょう

    • good
    • 0

そうですね、髪を洗った後はトニックや育毛剤はつけないでマッサージして、出掛けるときは、ソフトケープなどをスプレーして、フワッと感をキープするといいと思います。



雨に濡れたら大抵の人は見るも無残な髪になりますよ。

くせ毛の人は湿気だけでも、う
ねるので、海なんかで髪を濡らすのは大嫌いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。。
癖ならともかく俺は薄毛なので雨で濡れたりしたら今まで色々言われた来ました。

本当にそのくらいスカスカです。やばいとかハゲすぎとか普通に言われるし。

お礼日時:2018/05/10 07:45

気にならないよ!ほんとに!

    • good
    • 5

見た限りでは、そこまで薄く感じません。



洗髪の後、指先でつまむように弾く感じでポンポンと両手で毎日刺激を与えて下さい。

その後、指の腹で頭皮を揉むようにマッサージしてみて下さい。力を入れすぎないように気をつけて。

頭皮の血流がよくなり、変化が期待できるかと思います。

特別なものはつけない方が良いと思います。

主人は理容の仕事をしています。

皮膚科で診ていただくのもよいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何もつけないのが良いとは思いますがつけないと書いた通り風に負けて髪の毛捲れて頭皮丸見えになって本当に恥ずかしい姿になります…

お礼日時:2018/05/09 19:36

トレンディーエンジェルの斎藤さんだって結婚できたろうに。

    • good
    • 2

写真で見るかぎり薄くはないよ。

気にならないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

風吹くと凄い悲惨です。。
吹かなくても写真以上に悲惨です。

お礼日時:2018/05/09 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A