プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつき髪の毛が細いのですが、禿げるのでしょうか?
こんにちは!
僕は生まれつき髪の毛が細く柔らかいのですが、段々心配になりこの質問をしました!
ちなみに髪の毛の量は普通にあると思われます!
何か髪の毛を太くする方法や禿げない方法などを教えて欲しいです

A 回答 (3件)

ちんちん無くすと男性ホルモン減って、禿げなくなるよ。

    • good
    • 1

髪が太くても禿げる人は禿げますし・・


太くするのは難しいですが、
規則だたしい生活とバランスのよい食事が
一番大切かと思われます。
    • good
    • 0

ワシも髪の毛が細く、若い頃は洗髪の度に抜け毛が気になっていましたが、禿げることなくロマンスグレーになりました。


 特に何もしておりません。つか、ヘアトニックや整髪料なども20代後半から使っておりません。
「生まれつき髪の毛が細いのですが、禿げるの」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!