アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が汚くてごめんなさい汗
地毛です。染めてません。
光が当たらない部分は暗く見えますが、
日光(12時くらい)に当たった髪色はご覧の通りです。これは地毛が茶髪と言い張っていい髪色でしょうか?どなたかご気軽に感想を言ってくれれば幸いです(*^^*) ご回答お待ちしております!

「部屋が汚くてごめんなさい汗 地毛です。染」の質問画像

A 回答 (8件)

俗に言う?髪の毛に!イイ食べ物から・・始めては・・


私には普通に、見えますよ。
    • good
    • 5

髪の毛1本1本が恐らく超細いから、茶色に見える、良いと思いますよ場所で


色々変わって
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、母譲りで細くて多いんです!広がっちゃいますよね、、

お礼日時:2019/04/16 21:32

綺麗な茶系で羨ましいですね。

私は日光に当たって真っ黒黒だったので室内でこんなに綺麗だと羨ましいです
    • good
    • 0

光を当てたら


茶色く見えます。
これはちょっと当たり前すぎです。
外に出なくても茶色だったら判りますけど・・・。

太陽光浴びても真っ黒の人って殆どいないですよ。
    • good
    • 2

茶髪って言ってしまうと、室内で見た時に黒髪だから何うそついてるの?とかなってしまうこともあるので自分からは言わない方がいいとおもいます。

    • good
    • 1

言い張らなくとも、一目瞭然で誰が見ても茶髪ですね。

    • good
    • 1

普通 こんな色ですよ



色って 光が反射するから色になるのは分かりますよね・・

反射する成分が多い人 少ない人の違いで 髪の毛の色も 黒の人も居れば あなたみたいに茶色く見える人も居る
    • good
    • 1

茶系ですね


綺麗ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています