アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装の顔評価お願いします。自撮りです。ブサイクですか?美女ですか?iPadPro2020、11インチモデルで髪の毛書いてます。どうですかね?

「女装の顔評価お願いします。自撮りです。ブ」の質問画像

A 回答 (5件)

間違いなく美人、可愛い部類には入りませんが、こういう女性は普通にいますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか。

お礼日時:2021/04/09 21:33

どう見ても長髪の男なんですけど。

眉毛のせいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですかぁ。

お礼日時:2021/04/11 16:20

ブスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そですか。

お礼日時:2021/04/10 06:57

これは女装とは言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか。

お礼日時:2021/04/09 21:33

男の子の顔に髪の毛ペンで書いた様にしか見えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか。

お礼日時:2021/04/09 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています