アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装しました加工無しです
どうですか?

「女装しました加工無しです どうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

結構青ヒゲですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2019/12/02 17:57

顔が男ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2019/12/02 17:58

普通にブサイクな男です

    • good
    • 1

かわいいですが、表情が男です。

プロはもっと表情や化粧、首を曲げたり、もっと女らしいしぐさをしますよ。だから女性に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/12/02 17:58

ゴリラに変装して下さい


恐ろしい目つき、ヒゲ面、ゴリラ顔、ぴったりです
脳みそまでゴリラを真似る必要はないと思いますが
身内にいなくてよかった
子孫末代までの恥にならないようご注意申しあげておきます、
    • good
    • 2

上海の暗がりで男を誘惑する美人局

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/12/02 17:58

可愛いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 17:58

髪を結ばずに両サイドに流した方が



より女性らしくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやって見ます アドバイスありがとうございます

お礼日時:2019/12/02 17:59

お前さ男としてもブサイクだし


変装したら尚更ブサイクだな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が言うな 顔見せてねぇくせにいきんなや

お礼日時:2019/12/02 18:06

初期のウルトラマンみたいな顔だなwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています