アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室でしっとり系のトリートメントをしてもらったのですが、どうも合わなかったらしく、ベッタリした感じ(常に髪の毛が濡れてるみたい、触ったらペタペタ)になってしまいました。

何度も洗ったり乾かしたりしてみましたが、一向にベタベタが落ちません。

もうあそこでトリートメントしない、という個人的な気持ちは置いといて・・・
このベタベタを落とす術があるかどうか教えてください(泣)
すごくすごく不快です・・・。

A 回答 (1件)

お近くでシリコンリセッターという施術をされているお店を探されてみてください。



普通のシャンプーだけで落とすと相当時間はかかりますが、最後には落ちると思います。
施術されたお店で相談されるのもいいと思います。
成分を知ってるので。

参考URL:http://www.bonita-online.jp/fs/bonita/puele/puel …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています