アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分け目薄いですかね?

「分け目薄いですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然薄くないですよ~!


むしろ、髪の毛多い方じゃないですか(^-^)
    • good
    • 1

全然薄くはないですよ。


薄いどころか髪の毛が多いように見えますよ。
    • good
    • 0

病院へ。

もちろん心の方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A