プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄い気がします。
これはただの分け目ですか?

「薄い気がします。 これはただの分け目です」の質問画像

A 回答 (4件)

全く薄くなどありません、大丈夫です。



もし気になるようだったら、分け目を5ミリでも左右どちらかへずらすと良いようです。

いつも同じ分け目は紫外線にも当たるので、薄くなりやすいそうです。
    • good
    • 1

薄くないです。

大丈夫です。過剰に気にし過ぎるのが1番よくありません
    • good
    • 0

ごく普通のつむじです。


禿げるタイプかどうかは、額を見ると分かりやすいです。
額がスベスベな人は禿げやすく、シワシワな人は禿げません。

安倍晋三氏の額なんか、シワシワ・ブヨブヨでしょ。
67歳ですが全く禿げていません。
政策的には"剥げて"しまったようですが(笑)
「薄い気がします。 これはただの分け目です」の回答画像2
    • good
    • 0

全然大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!