プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲオモバイル 【状態B】iPhone XR  MNP契約1円  お買い得だと思いますか


【状態B】iPhone XR 128GB
価格と性能のバランスが取れたモデル。
全6種のカラーバリエーションで、自分にぴったりの1台が見つかる。

NP契約
1円

2018 年 10 月 26 日に正式にリリース


one XRの評価
iPhoneならではの素晴らしい操作性
高い処理能力でサクサク快適
暗所や夜景が綺麗に撮れる
ボケ写真が簡単に撮れる(人物のみ)
6.1インチなので大画面
本体カラーが全6色と豊富
ワイヤレス充電に対応
iPhone XSより3〜5万円安い


[自分にもご褒美!UQモバイルクリスマスキャンペーン|ゲオモバイル 格安SIM・モバイルネット](https://mvno.geo-mobile.jp/campaign/xmas_2022/)

A 回答 (3件)

それは中古の傷ありです。


古すぎますし微妙と思います。
    • good
    • 2

UQモバイルなら、かなりお得だと思うけど。



(33) 中古iPhoneを買うならGEOモバイルで決まりな理由がある。 - YouTube
    • good
    • 1

微妙だけど、予算がないなら選択肢に入れてもいいかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!