アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの端末が安い会社は IIJmio ですか 1,980円(税込)で最新の高いのが買えます
他にも端末が安いところは色々ありますか

大体いつもキャンペーンをやっているのでしょうか
速度は格安スマホだから遅いのでしょうか

たまに三つの会社で1円スマホを販売しているようですが
ワイモバイル; 楽天モバイル; OCNモバイルONE.

速度は速いのでしょうか

1円でスマホを購入できる格安SIMは、以下の3社です。 1円スマホ×格安SIM. ワイモバイル; 楽天モバイル; OCNモバイルONE.

[1円スマホはどこで購入できる?キャリア別で格安スマホをまとめてみた - iPhone大陸](https://kenga.tech/creative-fthsavcnldypaweozizt)



注意点はありますか

MNP限定特価2

1,980円(税込)

moto g31

※2 ギガプランとセットで購入の場合。

2022/07/31まで!
一括払い
MNP限定特価※2
1,980円(税込)

[](https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=mot …


SIMフリー端末価格

26,819円~30,895円

[Redmi Note 11|価格比較・SIMフリー・最新情報 - 価格.com](https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000 …






moto g31 128GB
6.4型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

SIMフリー端末価格

20,959円~26,649円


____________

Redmi Note 11

2022/07/31まで!
一括払い
MNP限定特価※2
1,980円(税込)

※2 ギガプランとセットで購入の場合。
[](https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=Red …

A 回答 (4件)

一社5回線ぐらいは契約出来るので


色々たくさん買ってみれば如何

キャンペーンも月跨ぎとか
新規キャンペーンとかで
追加端末に適用されるので
その辺も含め通信会社と話して
納得の上契約すると良い

兎に角判らないことは
相手に聞く、ココじゃなくて

要らない端末は売れるし
お金をかけない≠お金を使わない

通信速度は
立ち回る地域、時間にもよるし
auのようなことも度々起こるし
試してみなければ判らない
SIMも複数挿さる端末たくさん有るし
DSDV、DSDA端末推奨
    • good
    • 1

Andr◯idは2年もつようにか作られていない。


iPh◯neは5年経っても最新OSにアップグレードできる。
    • good
    • 2

その中でしたらOCNがオススメですね。


他の2つはエリアが狭いので場所によっては使えなかったり通知来ないとかもあるので。

お金かけたくないならOCN1円で良いでしょう。

一応確認ですが、IIJの1,980円はOPPOとか中国の安いやつですよね?
最新ですが中身は性能が低いので、最新の高いのとは少し認識が違うと思われます。

また普通のAndroidスマホではなく、中国のカスタムスマホで消せない広告が出たり広告アプリを入れられたりします。
常に広告が出るから安いと思ってください。
    • good
    • 0

今はやってないようですが、リブモが時々やってます。

OCNは安売りしなくなりましたね。Yモバイルはやってますが、そもそも基本料金が高いです。家族で入るとか、ソフトバンクエアを使ってるとかがあるならいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!