プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のスマホを買おうと思いますが どこで買えばいい? おすすめ はしませんか?

ワイモバイルではソフトバンク 認定品の iPhone が安く売っています
iPhone 8 64GB 480円

UQ mobile代理店 ゲオモバイル]

iPhone XR (SIMフリー)
プランM/L
1円


バッテリーが80%というのはバッテリーが良好なのでしょうか

中古のスマホは買った人はいますか
おすすめは しますか?

______________


iPhone 8 64GB
ソフトバンク 認定中古品

480円

2025年4月まではApple Store、正規プロバイダのサービスは受けられます。
iPhone 8は、2017年9月に発売されたモデル。




[ソフトバンク 認定中古品 iPhone|オンラインストア|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで](https://online.ymobile.jp/store/CHDO0001/regi/al …


iPhone XR (SIMフリー)
プランM/L
1円


[iPhone XR (SIMフリー)|UQ mobile代理店 ゲオモバイル](https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/i …


Xperia 10 II SOV43

乗り換え契約
プランM/L
3,300円

[Xperia 10 II SOV43|UQ mobile代理店 ゲオモバイル](https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/X …

A 回答 (5件)

iPhoneは比較的長く使えますがそれでも8はもう3年くらいで限界かと思います


あわせて容量を増やせませんので64GBでは動画撮影はしないほうが良いでしょう
バッテリー80%は正直まともな値ではありません
満充電で持ち出して1時間後に残量50%とかになりますよ
普通はバッテリー交換のレベルですし、iPhoneでも通知されると思います
3000円前後でバッテリーを交換して2年持たせて次に行く感じになると思います
    • good
    • 1

ヤフオクで中華スマホを安く手に入れたことがありますが、ほとんど未使用という触れ込みで傷一つありませんでした。

価格も半値でした。いい買い物だったと思います。
    • good
    • 0

最新機種ではなく中古で良いというのは、今お使いの機種への不満と言うよりは何か用途があってのサブ機でしょうか?



職場の冬場の除雪、消雪用の井戸ポンプの操作を任されている物で、職場駐車場の積雪量や、消雪ポンプの水の出具合をいちいち出勤せずとも確認できるように数カ所中古スマホを軒下に設置し、家にいても眺め続けるシーズンでした。
スマホ自体が撮影と職場のWi-Fi環境に接続しての画像送信機能を備えた要件としての総合機能を集約したような物ですので、いずれも中古スマホで充分、GEOで買いそろえました。

お勧めも何も、あなたが何を求め何にはこだわらない、ご都合や希望、用途や予算に応じて選ばれれば良いのかと思います。
    • good
    • 0

何に使うの?


どんなものでもそうだけど、用途次第で、中古品で間に合うかどうかが決まる
    • good
    • 0

イオシスという通販オススメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!