アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年々ひどくなります 人生が

2014年までは学生時代 家族4人暮らし 人と話さない日なんてなかったし、学校は電車乗り換えで1時間かけて通っていた

ところが、退学処分となり、親からは1年間外出禁止令が出て、17歳という時間をすべて、家の中で過ごした でもしゃべっていた。毎日

2016年、敷地内別居というかたちで、木造の一軒家にニートとして住み始めた

2018年、ゆいいつの話し相手だった母親に、揚げ足をとるようにキレまくって、絶交宣言される

2019年、パニック障害。ドラマとかの嫌なシーンを夜とかに思い出せば、一生これと付き合っていくなんて、どうしよう と首筋がサーっと冷たくなります 足がこおって、筋肉痛になります

2020年、音に対する神経が過敏になる いちいち窓の外を見るし、なんなら、予防 と題して、音が来るのを怖がっている自分がいる

2021年、話し相手完全ゼロなのだが、ずーーーっとひとりでしゃべってる。当時イエスマンを担当してくださってた母親はまだ俺の中にいる。だいたいこっちが言えば、反応の予想はつくから、ずーーーっとそれで日本VSブラジルとかの解説をひとりでやってる。

2022年、基本は、パソコンしかすることはない。画像編集とかしかない。ひまひまひまひま それに、ちょっとでも気持ち悪い人を思い出せば、消毒液エタノールでしゅーっつって、換気扇まわす。消去消去!って感じ 

でも、もうすっかり、それが当たり前になってます 4年間話し相手いないし、何もしてないし、なんなら、音に対してかなりになっているし、たまーにその音の緊張が切れた時は嫌なシーンを思い出し、パニック障害 まあ、毎日ニトラゼパム錠飲んでますから、そういう精神科が味方にいるってのはとても安心できる面ではありますが

そんな今、夢はこう 親は当然、一生飼い殺すって言ってるし、出さないつもりらしいから、極秘ではじまってる独立計画

もうじき障害者手帳が、市役所福祉課から届きます さて、次のステップは仕事です そのあとで、物件探しです

夢です言います 普通雇用か障害者雇用かは市内の支援センターで決めて、仕事が決まってから、鉄筋コンクリートのマンションの最上階を借りる これです

超、慎重に決めたいです お金なら、俺は他の人より使いません昔から。あとは体力面です心配なのは。親と和解することは有り得ないので、出てった場合、もう、働くことは絶対です その不安で心臓がぐーっと痛いです

昔は、それが当たり前だったけど、こんなにおかしくなった今、戻れるのでしょうか 働きたくない なんて一度も思いません むしろひまひまひまひまで、ただ、順番がわからないんです

公園や線路沿いのマンションだと絶対音漏れしますし、じゃあそうじゃない最上階が借りれる自主管理物件じゃないマンションを選んで、その地域の、仕事場で ってなって、そこに、キモイ人がいなくて って、そんな簡単にいきますかね? これだけ人にキレたり甘えてきた人が、まだそんな運残ってますかね? だいたい障害者雇用なんて絶対キモスのオンパレードでしょうに・・

酒タバコギャンブルスポーツすべてやりません それゆえ、得た給料はすべて、家賃と税金に費やせます 借金は1円でも2円でもしないって決めてます 不安ですよ 鬱病みたいな時期が始まったとき、昔みたいに、図書室で避難してみんなを困らせて精神安定していた俺が、社会人になるなんてこの年齢まで何も考えてなかったです アドバイスをください

A 回答 (2件)

出来ない事はしなくていいんですよ

現状維持で暮らしてください
    • 0

借金は、そんなにシビアに考えなくても良いですね。

• 0
この回答へのお礼

うん。別に考えてないよ 親が心配してるだけだからね

それと、ほかにふれるとこ沢山あると思うのだが