アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男です。
前髪薄いですか?

「薄毛」の質問画像

A 回答 (4件)

28歳だと、生え変わるたびに髪の毛は細くなります。

写真でやられている行為は、髪の毛を抜きやすいので、やめましょう。
 
毎日同じ時刻に起床して、毎日同じ時刻に就寝する事。
 
朝昼晩の食事を毎日同じ時刻に摂る事。
 
一口あたり30回以上噛む事(食事時間が30分以上かかります)。
 
栄養バランスを考慮した食事を摂る事(理想は『3日間の合計がほぼ完璧な栄養バランスとなる食事』です。一般人の我々には非常に難しい事ですが……)。
 
以上の事を無理の無い範囲でクリアしましょう。クリア出来れば、薄毛やハゲになりにくくなりますし、万が一、育毛剤や発毛剤を使う事になったら抜群の効果を発揮しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
無理のない範囲で心掛けていきます!

お礼日時:2021/10/31 18:51

お父さん、おじいさんは、ハゲてますか?


ハゲてれば心配です。
ハゲていなければ薄くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄毛の家系ではないです!

お礼日時:2021/10/31 18:50

はいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます!

お礼日時:2021/10/31 17:39

いや全然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向かって右の湾曲?している部分の頭皮が見えて来た気がしたのですが気のせいでしょうか

お礼日時:2021/10/31 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!