アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はいま理学療法の病院実習に2ヶ月間行っています。
そこで彼氏以外にも3人ほかの学校から実習で来ているそうです。その中の1人が21歳の女の子です。

2年前に私は彼氏に浮気されたことがあります。そこから彼氏への信用はなくなり、彼氏の近くに女がいるとものすごく嫌な気持ちになるようになり、また彼氏に対する束縛と嫉妬がものすごく激しくなってしまいました。
その中で、21歳の女の子が実習生グループLINEを作ろうと提案し作ったそうです。でも私は女がいるし彼氏にグループLINEを消してもらいたい気持ちが強くて彼氏にグループLINEじゃなくてトーク上だけでできるグループLINEにしてとお願いしたら喧嘩になりわがままだ別れるグループLINEを消したら迷惑がかかると言われてしまいました。でも、トーク上のグループLINEでも普通のグループLINEでも変わらないと思うんです。なのに絶対グループLINEを消そうとはしません。

実習生仲間としてグループLINEを作るのは普通かと思ったんですけどその女がいるせいでとても嫌で辛いです。でも、実習が終わったらグループLINEは退会すると言ってくれました。けど2ヶ月間彼氏はその女と一緒、至近距離の上にグループLINEも同じということがものすごく嫌で嫌で仕方ありません。

2ヶ月間我慢するべきでしょうか?泣

A 回答 (3件)

実習期間って、辛いから妙に仲間意識が高まるんですよ。

で、実際に付き合うまで、発展するかとなると、実習中は大変なんでそんな余裕は無いかと思いますが、実習終了もしくは、卒業時に付き合うなんてのは良くある話です。

で、今回ですが彼氏の浮気心を試す最終テストくらいに思っても良いんじゃないですか?
    • 0

そもそも浮気したやつとまだ付き合ってるのが間違いです、なくなった信用を取り戻すのは難しいし、一度壊れた器は元には戻りません、接着剤でくっつけてもしょせん張りぼて、一度なくした信用も元に戻ることは二度とない、その男はまた浮気しますよ?

もっと悲しい思いする前に別れたほうが身のためです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
2年前のあの時別れておけばよかったです。。今が大好きでもまた浮気されたら自分が傷つき悲しい思いするだけですよね。。冷静になります。。

ありがとうございます。

>2ヶ月間我慢するべきでしょうか

重い。別れろ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり重いですか。。そーですよね。。