プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先週まで病院実習に行っていました。
作業療法士(リハビリの人)を目指して、大学に通っている3年の女です。

わたしはその病院実習で臨床実習担当ではない、男性作業療法士の方を好きになってしまいました。実習中に、色々と相談に乗ってもらったり技術を教えてもらったりしました!勉強に来ているということは分かっていましたが、やっぱり好きという気持ちがあります!
1週間経った今もその方のことが頭から離れません。

連絡先も交換しなかったし、今後その病院に行く予定もありません。でも私としては、これからの就職のことや勉強面などで相談したいです!!
Facebookでその方と思われるアカウントを見つけたのですが、メッセージ送るのは迷惑ですかね??

どなたでも良いので回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

>メッセージ送るのは迷惑ですかね??



迷惑とまではならないでしょう。
ただその彼に彼女がいるとややこしい。
その辺りのリサーチは済んでますか?

>これからの就職のことや勉強面などで
相談したいです!!

会う理由があるから誘うのもそんなに
難しくありませんね。
実習中のお礼と今後のことを相談したい
という理由でランチでも誘えばいいでしょ
う。

好きな人がいて、その人とお付き合いした
いということであれば、リサーチと作戦が
必要です。
今はアプローチ。
彼に彼女がいるのか、というような初歩的
な周辺情報と、あなたが彼に好意をもって
いるということを伝える段階です。
(ハッキリ「好きです」などと言う必要は
ないし、言ってはいけません)

彼に彼女がいないのであれば、きちんと
手順を踏みさえすれば、彼を落とせると
思います。
男というのは単純です。
チョロいのです。
まあ僕も男ですが(笑)

では、健闘を祈る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A