アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニしすぎて顔がキモイです。助けてください。
オナ禁すればイケメンになるんですけど…変な顔してますよね。だったらオナ禁しろじゃなく、今の対処法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • オナに、害がないっていう人ってさオナ禁したことないからわかんないんだよ。

    精液には肌の美容、健康に関係する。亜鉛が豊富に含まれてます。
    オナをすることによってそれが失われ、それに加え、悪玉ホルモンのジヒドロテストステロンが大量に分泌されます。ジヒドロテストステロンは肌の老化、髪の毛の硬さやハゲなどの進行、顔が脂ギッシュになったりする効果をもたらします。
    オナは体力も使います。

    次はオナ禁の効果です。することによってテストステロンていうモテホルモンが分泌されます。このホルモンは女の子を引き寄せる効果もあり、肌の美容など顔の形など、髪の毛の質などあげてくれます。

    ま、元が悪けりゃオナ禁したってわかんないですけどね。オナは健康面では無害です。保健の教科書も健康面での無害を主張してるのでしょう

    エロ動画も見ず、完璧なオナ禁を長期で成功すればいくらブスでもなんらかの効果は実感出来るでしょう。

      補足日時:2018/05/16 04:14
  • 実際1ヶ月成功してからモテますし

    ま、今はリセットからの失敗続きですけどね。

      補足日時:2018/05/16 04:15
  • あ、スリープさん昨日セクリセです。

      補足日時:2018/05/16 04:41

A 回答 (8件)

ただの気にし過ぎですね…


何処から拾って来たか分からん情報に惑わされるより、好きに生きた方がよっぽど色々な面で良いですよ。
情報が事実でも顔がキモくなる事はありません。
貴方が気にするか、しないかでしょう。
気にするならオナ禁して下さい。
    • good
    • 0

あははは!


面白いよ、いいねー

大丈夫だって、本当に
最終的には面白い男がモテるってば
良く見たら、はじめから
面白いよ、自信もって

男は顔じゃない
面白さだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいわー笑俺の言うことフル無視やん✋

お礼日時:2018/05/16 16:12

大丈夫


自信もつ

内面から溢れ出させる自信
イケメン!
俺はイケメン!
分からない奴は目玉洗ってこい

自信溢れる男になって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ俺がブスみたいやん(・ω・)

お礼日時:2018/05/16 07:09

いまは男用の


化粧品もあるから
使って見よう
外見だけ気にしてるようだか
女性に好かれる行動とか
周りに好かれる行動とれば
キモイなんて言う奴は
いないはずだ
    • good
    • 0

>ま、今はリセットからの失敗続きですけどね。



じゃあ、モテてないやん
妄想楽しいねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?一回やるごとに失敗ですよ。そんなたってません。し
イケメンの時期はモテる。
調子悪くなったら離れてってく。
僕って変な顔してんすよね。
顔色が悪くなりやすいっていうか。

お礼日時:2018/05/16 04:36

オナニーと顔は関係ありませんよ。


オナニーのし過ぎに罪悪感を感じてそう思っているだけでは?
若い時は何回オナニーしても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナの害を説明したげよっか?

お礼日時:2018/05/16 04:03

ブスはブスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテんすよ俺。
オナ禁成功して童貞も捨てたし。あ、高2です。

お礼日時:2018/05/16 04:04

誰にも会わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校あんですよね。

お礼日時:2018/05/16 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A