アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の異性と体の関係してしまいました、
ホテルから出るとき、彼からまたラインしてと言われたのですが、これから同じ部署、二人で配達も、
行きます、普通の態度を取ろうと思いますが、
難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

身体の関係続けたいのかどうしたいのか?


続けたいならこっそりやればいいし
続けたくないならハッキリ断れば?
    • good
    • 0

難しいと思います。

ましてや同じ部署であるのであれば、なおさらでしょうね。
ちょっとした動作、態度で周囲は気がつきます。職場の中で二人っきりになって
会話したとしても、意外と他の人に見つかったり聞かれたりするものです。

まあ、将来結婚するつもりであればいいでしょうけれど、単なる遊びみたいな感じ
ではどうかなあと思います。もちろん、いい大人なのだから恋愛は自由ですけれど、
仕事に支障をきたすようでは終わりがくると思います(どちらかが異動させられるとか)。
    • good
    • 0

難しいです。


男女の関係になると、いつか必ず別れがきます(結婚は別)。

どちらを選ぶかは貴方様の判断です。
    • good
    • 0

同じ部署なら、直ぐにバレバレですよ。


会社と彼の二股は行けません。
何方かを選ぶか、又は、彼と結婚しましょう。
別れるか、結婚するかのふた通りしか有りません。
良き選択を選ばれます様。
    • good
    • 0

難しいかどうかはあなたにしかわからない。



なかったことにしたいなら普通の態度を取ればいいし、
またヤリたいならヤッた間柄なりの態度を取ればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!