プロが教えるわが家の防犯対策術!

舌に口内炎ができました。

明日、1ヶ月ぶりに彼氏と会います。
ディープキスはしないほうがいいですか?

痛みなら我慢します。

A 回答 (2件)

1ヶ月ぶりかー。


いちゃいちゃしたいですよね…(^^;
うつるわけじゃないから、平気と言えば平気なんだろうけど…。

痛いの我慢するより、素直に、「口内炎出来ちゃって痛いんだ…(TT)優しくお願い…(#^.^#)」といったほうのが、愛は深まると思いますよ(^-^)

痛いの我慢より、フレンチキスで回数増やしてみては?(^-^)

ちなみに私も今口内炎でご飯が辛いです(笑)
頑張って\(^o^)/
    • good
    • 0

我慢しながらキスしても、お互い楽しくないです。


やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!