アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に不思議なもので、昔は公園、公衆トイレ、駅の駐輪場でやったり、寝てる嫁(当時は彼女)に顔射したり、朝立を勝手に挿入されていたり、満員電車で痴漢ごっこしたり(本当の痴漢と間違われて連れていかれた経験あり)マンションのベランダ、玄関前の通路でやったり、わざと元彼、元彼女に電話しながら挿入したり、ビデオカメラ(当時はスマホなどない)で撮影して、男、女友達集めて上映会して、乱交したり、1日に何回できるかで最高12回していたり、コスプレ、職場で、母校で、友達の家のトイレで、色んなことをやって来たのに、今ではレスってそんなのありですか?

質問者からの補足コメント

• 皆の質問に答えていたら、昔の事が思い出されてきちゃいました(涙)

• そんな嫁との出会いを書くの忘れた、学生時代に、お互い彼氏、彼女がいて、もし、セックスするってなったら、始めては恥ずかしいよねってなって、やっちゃったら、お互いはまっちゃって、付き合って、結婚です!
    なが長々と昔話にお付き合いありがとうございました!

A 回答 (1件)

そら先にいろいろやり過ぎましたなふんぶはふん

• 5
この回答へのお礼

ですねぇー!もうノーマルでいいからやりたい