プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園のトイレで性行為した方いますか?。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、トイレは無いけど公園のベンチとかなら何回もある。


外でする事は好きなのでするんだけど、トイレだけは生理的に受けつけない。
なんか好きな人を連れ込んでやる行為じゃない気がして出来ない。

ベンチなどで人に見られても別に平気なのでオープンでしていました。
でも、もう若くないから今はしていないです。
    • good
    • 0

それは汚い


駅やデパートのトイレなら普通にやってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A