dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ「ワンピース」のビッグマム篇は何故、
ゾロ、フランキー、ロビンが居ないんですか?

A 回答 (4件)

3人とも「ワノ国」



82巻882話でルフィ達が「ゾウ」から出発するシーン
フランキー「対カイドウ用兵器を作っとくぜ」←ハッキリ「ワノ国」とは言ってないけど
ゾロ「おれがワノ国の侍たちをまとめあげといてやる」

同82巻820話
ロビン「私も『ワノ国』でカイドウの方の"歴史の本文(ポーネグリフ)"を調べておくわ」
    • good
    • 1

ワノ国に向かってます。


ルフィ達とはワノ国で合流予定です。
    • good
    • 0

サンジを助けに行くメンバーに入ってなかったから(こっそり連れ戻す為に少人数で行くことにしてた)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニー号で待機中ですか?

お礼日時:2018/05/28 22:50

別行動だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにいますか?

お礼日時:2018/05/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!