プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピース70巻695話について

今、久々に読み返してたら最後に
【ちょっと寝すぎたな、パンクハザードはどこだ】
的な発言している黒い影がいらっしゃいますが
あれは、誰ですか
その伏線は、回収されたのですか❓
85巻が出た今でもよく、わからなかったので質問しました

A 回答 (3件)

青キジじゃないかなぁ。

    • good
    • 2

No.1です



No.2>青キジじゃないかなぁ。
ああ゛何だって?
    • good
    • 0

698話の最後にクザンが現れるからこの人なんじゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!