dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の彼女が巨乳だと嫌ですか?
私はHカップなのですが、最近よく彼氏の実家に泊まりに行っています。まだ若いのでエッチもしたくて夜エッチしています。騎乗位してるところや、おっぱい舐めてもらってる所を突然入ってきた彼の母には見られてしまってます。
婚約もしてるのですが、仲良くできそうになくて先行き不安です。
皆さんは実家でのセックスとかは控えてますか?

A 回答 (9件)

2世帯住宅のようにプライバシーが確保できるのならいいとは思いますね。


でないといつ誰に見られたり聞かれたりするかわからない状況下では絶対イやですね。
    • good
    • 0

オレも婚約してた頃、親には何回か見られたけど別に・・「あんたたちも好きねー、早く孫に会えるは」って笑って言ってましたよ。

孫を見て逝ってしまいましたが。
    • good
    • 0

俺は嫁の両親のエッチ見てしまった(涙)嫁の兄には見られましたね(笑)

    • good
    • 1

お母さんに何回見られたんですか?お母さん世代ですが自宅に嫁になるコがセックスしていたら、結婚してからとけじめをつけてほしいものです。

人間の営みで子孫をつくる行為だからお母さんは息子を取られる悲しさはありますが割り切るはず。家の中だからどうしても横を通り見たくもないものに遭遇したのです。巨乳なんですか?お母さんは息子さんの姿に釘づけですよ。
ごめんなさい。自慢話に聞こえました。
    • good
    • 0

別にどうでも良いと思いますが。



モンスターペアレントの問題にせよ、
PTAの問題にせよ、
日本と言う国において「親」「家庭」とは、こう言うものです。

大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。
「親」「家庭」なんて、どれだけ良くてもこの程度のものです。
    • good
    • 0

彼氏の実家なので、彼氏の価値観に従うべきでしょう。



彼氏が、実家であっても求めてくるのであれば、家庭として寛容なのだと思います。
私としては、婚約中の息子の部屋にふらっと入る母親に疑問です。。

郷に入れば郷にしたがえ。とは、よくいえたものです。

ご参考になればと。
    • good
    • 0

おっぱいの件は関係無いが

    • good
    • 2

巨乳は良いけど、非常識は嫌です。

    • good
    • 0

ありえません


親が入ってくる可能性のあるところで
婚約してても見られるとは
もう一度言います
ありえません
親なら非常識な人とは仲良くしたくありません
当然ですね
実家で控える?絶対しません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A