アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28才の独身男です。
30代前半の彼女がいます。
彼女のお姉さんの息子は今4才なんですが(9才の姉1人あり)、僕の彼女とか僕にもなついてます。
でも、彼女の胸を揉むんです、下着の中に手を入れたりして。。。(←彼が母親の胸を揉むと言う話は聞きません
他にも、素っ裸で走り寄ってきて、股間を彼女に押しつけたり。。。

僕としては、とてもウラヤマ…、失礼、彼女が可哀想だし、ケシカランと思うんですが、ひょっとして、これぐらいの年の男の子って、結構こんな感じなんですか?
僕が4,5才の頃に親戚のお姉さんの胸を揉んだなんてオイシ…、失礼、不届きなことした記憶はないんですが…

あ~、お陰様(誰の?)で、彼女は平均+α位の胸を授かってます。

世のお母様方、保育園幼稚園の先生方、教えて下さい<(__)>

A 回答 (3件)

もと幼稚園教諭です。


そのくらいの男の子って、「うんち、ちんこ、ばか」なんて言って喜んだりして、おばかです。
(そうでない子もいますが)
怒ったり嫌がると余計やったりします。
下品なことには私はしかとします。
おっぱいは、単に幼いのか、エッチと思ってやっているのかで違いますね。
下に妹や弟が出来て、お母さんを取られたと思う時に、赤ちゃん帰りして、胸に執着することもあるようです。
また、お母さんが甘えられるのを嫌がっていて、思う存分甘えられなかったということも。
でもエッチでやっているみたいなので、
「わぁ、○○君て赤ちゃんみたいだね、おっぱいが好きなの?」と言ってみたらどうでしょう。
このくらいの男の子は結構プライドが高くて、かわいいねと言うと怒ったりします。
あとは、彼女のことが好きで、あなたにやきもちを焼いていて、反応を見ようとしているのかも?

いつまでもやめないようなら、はっきりと「イヤだからやめてね」と言いましょう。
「いやん、きゃー、エッチー」などは喜ぶだけです。

>お母さんの胸を・・・
小学生でもお母さんの胸を触って喜んでいる子も知ってます。

この回答への補足

お三方の貴重な意見、ありがとうございます<(__)>

まあ、取り立てて騒ぎ立てるほど異常なことでもなさそうなので、ここしばらくは、ウラヤマシ…、失礼、叱りつけたくなる気持ちを少し抑えて、おおらかに生きたいと思います。

ポイントですが、対処法を教えてくれたsono-baさんに20pt、一番に経験談を寄せてくれたHUTABAさんに10ptを付けさせてもらいます。
yuka_chanさん、ポイントは上げられなかったけど、とっても楽しい経験談に感謝してます♪

皆さん、どうもありがとうございました~。

補足日時:2002/09/01 10:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sono-baさん、ありがとうございます。

>そのくらいの男の子って、
う゛、またまた痛い所を…
僕も4才のころ、2才の弟と一緒に”はなくしょ~!”って連呼してました(←動かぬ証拠=録音テープあり
きっといくつもお下劣発言を…(汗

>下品なことには私はしかとします。
これに尽きるんでしょうかね…。

>単に幼いのか、エッチと思ってやっているのか
へ~、なるほど、甥の場合は、どうなんでしょうか、股間の話もあるし、下にできたわけでもないんで、エッチと思ってやってるんでしょうね?

>「わぁ、○○君て赤ちゃんみたいだね、おっぱいが好きなの?」
おお♪これは行けそうですね。早速使わせてもらいます。
>このくらいの男の子は結構プライドが高くて、
確かに確かに。ガキの癖して一丁前に、って感じなんですが、男の子はやっぱり男の子なんですよ。

>あなたにやきもちを焼いていて、
親戚のお姉さんをとられた的な意識は、弟や妹ができた時と似たような物なんでしょうかね?
まあ、僕の目の前ではほとんどしないので、…

>はっきりと「イヤだからやめてね」と言いましょう。
そうですね。キリのいい時期としたら、小学校に上がった頃かなと思いますが、ビシッっと言い聞かせます。

>小学生でもお母さんの胸を触って喜んでいる子
む、それは彼氏としてなんとしても阻止せねば…

お礼日時:2002/09/01 09:58

あーーーー!!!私と同じ。

(笑)
いや、私の姪っ子も、私の胸を揉みまくるんで、困ってたんですよぉ(^-^;)

lighthouseさんの彼女の場合は、甥っ子だから、男の子ですよね? なんか、それだったら私も…「あらあら。小さいのに、やっぱり男の子ねぇ♪」などと思うだけのよーな気もするんですが。(笑) …なんで女の子なのに、胸を揉みたがるのか!?マッタク理解不能です。

思ったのですけど、その甥っ子さんには、小さい弟か妹がいませんか?

うちの姪っ子は、下に妹が産まれてから、私の胸を揉んでくるようになりました。(…んで、さらに、その下に弟が生まれたため、現在では、2番目の子と2人がかりで胸を揉んできます(^-^;))

ということで、お母さんのおっぱいを下の子に取られてしまった!ってのが原因なのではないでしょうか?(憶測)

嫌がれば喜ばすと思い、なすがままにさせておいても、飽きずに揉んでくるし。放っておくとしゃぶろーとまでしてきますからねー。油断してる時にやられたら、他人に胸を見られてしまうので、ホント大変です。

>> ”まあ小学校に上がる頃には治るよ”

甘いっす☆ うちの姪って、上の子は、もう小学校1年生(下の子は4歳)ですが、やめる気配ぜんぜんナシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuka_chanさん、ありがとうございます☆

>私の姪っ子も、私の胸を揉みまくる
嗚呼、薔薇の花園…。
あ、のっけから話がそれた…(^-^ゞ

いや、説明が足りなかったんですが、義理の甥っ子は、彼(4)とお姉ちゃん(9)のふたりきょうだいなんですね。

>小さいのに、やっぱり男の子ねぇ♪
う~ん、大人な対応やなあ…。
彼女は、”もっと上手に揉みなさい♪”って言うわけにもいかんしなあ…、と、ぼやいてます。

>なんで女の子なのに
やっぱり、自分にない物だから、なんですかねえ。
女の子は、いずれ自分もこうなるって分かってると思うんですけど、どんななるんかな~?って言う好奇心なんでしょうね??(←非経験者、アドバイス、自信なし
誰々さんが豊胸手術した、とか言う芸能ニュースがあると、大抵女性レポーターが、”ちょっと触っていいですか♪”とか言って揉んで(?)ませんか??
 ↑あれは男性視聴者向けサービス?ん?また話が明後日の方向に…

>うちの姪っ子は、下に妹が産まれてから
ん~、甥っ子が生まれてから、彼の家族構成に変化はないんですが。
お母さんにも割とべったり甘える子みたいなんで、大きくなってきたら、無条件で叱らずに甘えさせてくれる親戚をターゲットにするんでしょうか…?

>放っておくとしゃぶろーとまで
おお、それはダイタンな…。
行動の意味を分かってないからできるんでしょうね?
>上の子は、もう小学校1年生
ん~、こうなったら、彼女には覚悟を決めさせますかね?

同じ悩みを抱える人がいるので、ちょっと安心しました。

お礼日時:2002/09/01 09:42

あぁ、あれですね。


カンチョーとか好きなお年頃ですね。
本当にこの頃の男の子っていったら鬱陶し…失礼、下ネタとか下品なこと大好きですよね。
人が真面目な話をしてる時でも、空気を読まずにやってきては
そういう事しますよね(^^;
(読まない…というより、まだ読めないんでしょうけど)

そんなもの…と言ってしまえばそれまでですが、
もし彼女さんが嫌がっているのなら、彼女さんが叱ってやれば良いと思います。
……が!叱られる事で余計に面白がってやってくることも…(--;
むつかしいですね。
私はシカトで通してました。(効果があったかは謎ですが…)

>彼が母親の胸を揉むと言う話は聞きません

そういえば、私も小さい男の子が家族にそういう事をしてるのは見たことがありません。
よその女の人にはやるのになぁ?

何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUTABAさん、早速回答感謝です。

>カンチョー
う゛…、い、イキナリ、痛い所を…(←胸に覚えあり
>下ネタとか下品なこと大好き
そ、そうですか、やっぱり…(←痛い記憶がないか検索中
だ、大好きだったわけやないけど、けど、けど…(滝汗

>空気を読まずにやってきては
ハイ、まさにその通り。
僕にウルトラマンクウガの敵役とか、ベイブレードの相手をさせる位なら、片手で粉砕して見せますので良いんですが…(←粉砕してどうする???

>彼女さんが嫌がっているのなら
僕自身は、”まあ小学校に上がる頃には治るよ”みたいな根拠無しの無責任慰めモードなんですけど、彼女も僕も、彼が万一このまま大きくなっちゃったら…、と心配してます。
まあ、困ってるって言っても、その程度っちゅや、その程度なんやけどね…

>叱られる事で余計に面白がって
まさに現状がそれなんで、余計と、どうしたもんやろな~、と思うわけです。(>_<)

>私はシカト
彼女は、ちっちゃい子供は構ってあげたいキャラなんで、なかなか無視というのもとりにくく…。ま、最終手段として、シカトはしばらくとっておきます

>よその女の人にはやるのになぁ?
ま、まさか、お母さんの胸は乳児期で飽きるんでしょうか…?

とても参考になります<(__)>

お礼日時:2002/09/01 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A