プロが教えるわが家の防犯対策術!

改行コードについて調べているとchr(13) と char(13)をよく目にします。
別に区別はなく同じものなのか。
どちらかがただの誤字なのか。
明確な区別があるのか。

違いがあれば、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。
    SELECT文です。

      補足日時:2018/05/31 10:54
  • すみません。
    もしかしたら自分が勘違いしているかもしれません。
    C#かな?

      補足日時:2018/05/31 10:57
  • たびたびすみません。
    SQL文かも。

      補足日時:2018/05/31 11:00
  • SQLでした。
    SQLで使われるchr(13) と char(13)について教えてほしいです。

      補足日時:2018/05/31 11:24

A 回答 (4件)

CHAR / CHR 関数 - アスキーコードの文字を返す -


http://www.i2kt.com/dbms/sqlref/function/charact …

SQL Server, MySQL -> CHAR( 数値 )
Oracle, DB2, PostgreSQL, Access -> CHR( 数値 )

ってことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうことでしたか。
そのまえに、ネットに情報があったんですね。
まだ私の検索する力が足りないということですね。

お礼日時:2018/05/31 11:50

どっちも0x13だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 11:50

> SELECT文です。


> C#かな?
> SQL文かも。

これじゃ答えようがない。
情報は正確にお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと把握して質問すべきでした。
今回はありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 11:51

言語は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今補足しました。
SELECT文です。
どうでしょうか?

お礼日時:2018/05/31 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す