【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

このごろ怪我をして学校を休みがちな僕。それを見て某Sさんが僕が授業を休むたびに授業のノートを見せてくれたりとても親切です。来週の月曜日にこの前借りたノートを返すのですが、なんかお礼のお菓子でも添えようと思います。女の子にそういうお礼をしたことがないのでなにをあげればいいか困ってます。なにをあげればいいですかね~??あとあげたら喜んでもらえますかね??うれしいですかね??ちょっといいな~と思う子なんで好感度をあげたいななんて思ったり・・・。笑 女性の方教えてください。詳しければ詳しいほどうれしいです。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪

ちゃんとお礼を考えるなんて、すごく礼儀正しい方だなーと思いました!
きっとそんなkawayanさんだからこそ、彼女も親切にしてくれるんでしょうね!
思いやりがあるお二人がうまくいけばいいなと思ったので、回答させていただきます!

私だったら、あんまり目立つもの、高価なものは困ってしまうと思うので、
kawayanさんが仰ってる通り、ちっちゃなお菓子とかが重たくなくて嬉しいなーと思います!
サクマのいちごみるくキャンディー2こ、とか、
不二家のミルキー2こ、とか、パッケージがかわいくってなおかつ大げさでないものが良いです!!
個人的に袋ごとくれるよりは2個とかの方が嬉しいですね。
「ノートありがとー。手出して、ハイお礼」みたいな感じで、のっけられるとときめくかも(笑)
かなり具体的で、個人の趣味丸出しですが・・・、他の方の意見とあわせて考えてみてくださいー。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。参考になります。

• 0