プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を無断欠勤したまま
辞めてしまいました。
電話で言いました。
ちゃんと謝りに行ったほうが
いいですよね?

A 回答 (6件)

離職票とかはどうるすの?


そんな感覚だったら、次もそうなりますよ。
会社から訴えられないとも限りません。
    • good
    • 0

人として、まあそれくらいはね。


どのみち後味の良いものではないけれども。
    • good
    • 0

一応 辞表提出とかふん

    • good
    • 0

辞めてからでも次に就職した会社から提出を求められれば源泉徴収票をとりに行ったり、離職票や離職証明書をとりに行ったりせねばならず、事務所の人とは顔を合わせることになります。



そんな辞めかたして、いったいどんな顔をして会いに行くのでしょうか?
そういう深いところまで考えから辞めるべきでした。
どうせ頭を下げるのなら辞職を撤回してもらったらどうでしょう。
    • good
    • 1

無断欠勤、辞める、電話と重ねるましたね。


その会社、今後何か関係しますか。
しないなら、以上終了です。何もしません。
関係するなら、
直接行って、キチンと謝罪すべきです(謝罪しても何も変わりませんが)。
ひたすら、平身低頭、謝り続けるしか手がありません。
どんなに罵詈雑言を浴びても、言い返すのはやめましょう。
    • good
    • 0

キチンと尻はぬぐいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!