アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンクラブに入っている方に質問です。
ファンになってどれくらいでファンクラブに入りましたか?
あと、グループ名も教えてください!

A 回答 (6件)

3ヶ月で入ったグループもあるし、、、


1年たってから入ったグループも。
ファンクラブが出来てすぐ入ったグループも。
様々です


V6

ジャニーズWEST
King & Prince
ファンクラブではありませんがJr.情報局
    • good
    • 0

周りの人



関ジャニ∞ 3
→ 1 デビュー時
2 デビュー 5年目
3 デビュー 8年目
キンプリ 2
デビュー前
    • good
    • 0

ファンになって2、3週間ほどでHey! Say! JUMPのファンクラブに入りました。

King & Princeはデビュー前から5.6ヶ月ぐらい追ってますが未だ入ってません
    • good
    • 1

好きになって最初はCDとかDVDに手を出して、4ヶ月ほどでお金貢げるほどまだまだ大好きだったので入りました。

キスマイです
    • good
    • 0

Hey! Say! JUMPはファンになって5年くらいで入ってKing & Princeはまだ入れてないです。

    • good
    • 0

キスマイはファンになって6年で、キンプリは1ヶ月くらいで入りました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!