dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけて性行為を行いました。
はじめてだった為か行為後数時間して膣から血と白い液体が出てきたそうです。
行為後はすぐに抜き、コンドームの中を確認し精液溜めに精液が溜まっているのも確認しました。
水は入れていないですがコンドームを押してみて精液溜め付近に穴がない事は確認しました。
脇部分が破れている場合もあると思ったのですが脇部分が破れていた場合はピストン運動によって行為中に穴が大きくなり事後に視認できるレベルだと考えていました。もしかすると根元まで精液が逆流したかもしれないですが、その場合はコンドームを抜く際に逆流した精液が潤滑油代わりとなってぬるっとコンドームが抜けると考え、逆流の可能性もないと思っていました。しかし、行為後に出てきた白い液体は精液なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 紛らわしい書き方ですいません。
    当方男子です。ただ向こうが初めての性行為という事でおりものか精液かの判断がつかなかったらしくこちらも直接見てないので分からず...という事で質問させていただきました。

A 回答 (2件)

何とも言えませんが、女性の愛液がピストンによって白く泡立った物ではないでしょうか

• 1

え。

君は男子か?おりものでしょ。
    • 0