プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2か月前に彼氏と別れました。
彼とは部内恋愛でした。今でも毎日部活で顔を合わせます。

彼が他の女子を気になってるのかもしれません。確かな証拠はありませんが、その女子が彼のことをカッコいいと言っていて、そのことを彼も知ってます。
たまに彼がその女子に話しかけにいってるところを見ます。(彼はもともと社交的ではありますが)

彼があるとき、その子がいる方をぼんやり眺めてました。何となく嫉妬した私は、あえて彼の視界の中に入って彼の近くで作業を始めたこともあります。

他にも彼がその子と話しているとき、遠くから寂しそうにそちらの方を黙って見てたこともあります。彼の友人が私の様子に気づいたらしく、私の寂しそうな様子をあとで彼に報告してました。それ以来彼がその子に話しかけにいくことは少なくなりました。

やっぱり最低ですかね、こんな元カノ。
別れてよかったって思われてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼が冷めたそうです。
    なかなか会えない日々が続き、すれ違いも原因の1つだと思います。
    私は彼が忙しいなら会えなくても仕方がないと思いそうやって彼に伝えてましたが、我慢させてることに彼が耐えきれなくなり、自己嫌悪になると言ってました。
    すれ違いが大きいと思います。

A 回答 (1件)

どういう理由で別れたかによると思うのでなんとも言えませんね…理由を教えてくれればもう少し何か言えると思います!

• 0