アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今King&Princeのファンクラブに
入ってるんですが、SexyZoneも好きなので
掛け持ちしようか迷ってます。笑
こういう時どうしたらいいと思いますか??

A 回答 (4件)

どうしたらいいって、「掛け持ちして入れ」と誰かに命じられているのでしょうか?


どうするもこうするも、あなたの意思なんでしょ?
どうしたいの?

辞めときなさいって言って辞めもしないでしょうし。
    • good
    • 0

金に余裕ある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります!

お礼日時:2018/06/24 08:08

金に余裕があるならば、入会しましょう。


ただ、NO 1さん同様、ジャニーズに貢がない方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか??

お礼日時:2018/06/24 08:08

ジャニーズは終わりだ。


金を貢がない方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、どうしてジャニーズは終わり
なんですか??

お礼日時:2018/06/24 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!