プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の5×20の追加公演が発表されました!!!!!!
嵐のファンクラブに入ってないけどめっちゃ嵐好きなんです!!!!!!
5×20のライブは当たらなかったので追加公演は当てて嵐に会いたいです♡♡

そこで質問です!!!!!!
嵐の追加公演の申込日っていつですか???
分かる方教えてくれませんか???

A 回答 (3件)

1月下旬に申し込みの詳細が発表されます!


ファンクラブに入っていない人は同行者にはなれますが代表者にはなれませんね…

ちなみに私はファンクラブ会員ですが今回のライブは当たらなかったので、お互い追加公演は参加できるとよいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1月下旬に発表されるんですね!!!ありがとうございます!!!
お互い参加できるといいですね!!!

お礼日時:2018/12/24 13:55

ファンクラブの人を探す

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ファンクラブの方を探してみます!!!

お礼日時:2018/12/24 01:05

追加公演はファンクラブしか申し込みできないかもと、聞きましたが、どうなんでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!
ファンクラブの方探してみます!!!

お礼日時:2018/12/24 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!