アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの最中ペニスに痛みがあり、後で確認すると亀頭のカリの1cmほど下のところから出血していることが多いのです。セックスが苦痛なばかりか衛生面で危機感があります。どなたか対応を教えてください

A 回答 (2件)

下のかたが言われるように毛を巻き込んでいるのかもしれませんね。

皮膚が弱いかたなら毛を巻き込んでの摩擦運動で切れているかもしれません。

十分に濡れた状態でのSEXをされていますか?挿入してからの運動時に摩擦感が強いのなら潤滑剤をためすべきです。

あとは、毛などでもない、十分に濡れている、というのであれば自身のモノの皮膚の弱さなのでしょう。私の場合、オナニーをよくしますし(笑)、寝るときはパンツなしをずーっと続けているせいもあって丈夫です。
    • 1

おそらく俗に言う毛切れだと思います、陰毛を挿入時に巻き込むことで起こります。

次に相手の方の分泌物が少ない(要するに乾いているところに無理に挿入する)など、男性も分泌物が少ない人と多いひとがいます。一番良い方法は潤滑剤を使用するなど滑りを良くすれば解決すると思います。
    • 0