アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方にお聞きしたいのですが、セックス以外に自分の陰毛が絡み毛切れすること、あるんでしょうか?
今日、主人に毛切れが出来てました。私とは、ここ数日の間にしてません。しかし昨日、今日と主人は夜も家に居ましたし日中は仕事でしたが私と電話したりもしました。怪しい行動はありませんでした。いきなり攻める前に自分の毛でも毛切れすることがあるのか?質問させて頂きました。ちなみに私とセックスして毛切れしたことは、何度かあります。以前に自分の毛が絡んで痛いと毛をカットしてたこともありました。自分の毛で毛切れってあるんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず「毛切れ」とおっしゃいますが


毛自体が絡んだり切れたりなのか、
毛がすれる事によって粘膜や皮膚が切れてしまう事か、

前者ですかね?ならばある事です。
人により枝毛なんかもある場合ありますし。

行為によってのみなるのが後者ですが、

浮気を疑うならば毛に限らずほかも色々な角度からお考えになってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問としては、後者です。竿?の部分が傷付いてヒリヒリしてるようです。過去に何度か私とエッチした後に巻き込みにより同じように陰部が傷付きました。今回は、私とはしてません。自分の陰毛もカリ首辺りに巻き付いて切り傷?になることは、有り得ますか?よろしければ可能性の率を教えて下さい。

お礼日時:2012/02/21 00:10

毛切れなんて見たことが無いです。


そんなにあることじゃないでしょ?

多分浮気なんでしょうが、乾いた手で乱暴にしごかれたりしたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛切れによる擦り傷、なりやすい人は、なりやすいみたいです。
やはり自分の陰毛が絡まったとかぢゃなく少なくともうちの旦那の場合は浮気の可能性が高そうですね。相手とまだ終わり切ってなかったみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 09:50

率といっても


たとえ泌尿器科医だろうとも、~%です と率を述べられないのでは

そういった毛切れの実態のデータが広く集められないからです。

カリ首の傷…
そんな先に近い方では毛切れでは無いのでは?大きさにもよるのでしょうが…

大体、浮気とすればゴム無し浮気という事ですか 現実味が薄いのでは

外泊が増えたなど気になる点があるにせよ御主人とよくお話しになるしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
カリ首の下の裏竿部分です。セックスで出来たものとしたらゴムは、してないと思います…最低ですよね。昨年、不倫がわかり今、修復してる途中です。そういう意味で再度、会って関係を持った可能性が高いので。まだこれから関係を持つようなら離婚と話しが付いてます。信じられない主人より相手側に数日中に会ったか会ってないか聞いてみます。隠されたらそれまでですが。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています