アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このVtuberのキャラデザどう思う?

「このキャラデザどう思う?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ※素人の意見は要りません
    絵描きの方、お願いします

      補足日時:2024/03/24 01:12

A 回答 (7件)

しっかり描き込み過ぎててクドい。

もっと「絵」感を生かしたさらっとした描き方の方が、見てて心地よい。だって絵なのだから。
あとカチューシャ、取って付けたよう。もっとなんとかならなかったのか。レザーの手袋もバイカーみたいでファッションに似つかわしくない。襟のベルト、右も左もバックルがあるのはどういうことなのか。

総じて、隙が無いほどきっちり理屈っぽく描いてる風だが、あちこち詰めの甘さが否めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

Xフォロワーが50万人いるそうだけど この絵師
あとラノベの表紙を描いたり

「何だよ、この○モい頭」って思った クドいし
デザインは別の能力が要りそうだ

ヤバいよね このデザイン
ホロライブでも浮いてる デザインが

お礼日時:2024/03/24 00:40

りゅうちょうな英語力を持ち、まわり全体に気配れる視野の広いトーク力、海賊コスプレの先輩にハンバーガーを作ってあげらる包容力と料理センスを感じざるえない‥‥


ツノガキ、ござる、シャチ、長時間配信コヨーテなど曲者ぞろいのメンバーをまとめ上げる力を目の光から感じ取れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の光だ?
「キャラデザ」
「キャラデザ」

お礼日時:2024/03/24 01:11

何を言っとるんや


羽がキ◯かった なんて回答してない
    • good
    • 0

どう思う という質問で素直に回答したら文句のお礼してくるのって何なん?


意味わからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かった 言い過ぎた
でも、正直に言おうか
「羽がキ○かった」って
フォローとか要らない

お礼日時:2024/03/24 00:48

ヘアバンドしてるのにその髪型なの?


…と、その毛の生え方、毛量が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
すっごいね
悪い意味で

キ○って思った

お礼日時:2024/03/24 00:35

髪色がピンクなのは優しい、癒しのイメージがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミは絵が分からんやろ

お礼日時:2024/03/24 00:34

インパクトは弱いですね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクトは強くない?
「何これ?」って思ったよ 初めて見たとき
頭の羽

まあ、シルエットは特徴なさそうだけど
そういう意味では弱いかな

お礼日時:2024/03/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A