アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首に一本だけ白い毛が一本生えてるんですが、これなんですか?6cmぐらい?

A 回答 (4件)

宝毛(たからげ)ですね。



抜けてなくなってもまた同じ個所にふと気が付けば生えていたりします。
    • good
    • 2

この質問をみて、


私も最近左の脇腹に生えてたのを思い出したので確認したらなくなってました

高給の短期の楽なバイトで条件がいろいろ合わず落ちるとおもってたのが
最近うかりましたので、それかなぁ・・
    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/odai/2140996426845860101

 福毛です

"福をもたらす""幸運を呼び寄せる"といわれています。
なにかそうした良いことがおこるの前兆ですよ
    • good
    • 1

毛です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答tanks‼︎
やっぱただの毛ですか笑

お礼日時:2017/06/30 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!