プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんは、お付き合いしたての彼女とエッチの時に、彼女のアソコがキツキツだとどんな気持ちですか?

前戯もしていたので、ちゃんと濡れていますが
「きっつ!!」
と彼に言われ、
「初めてじゃないんよな?!」
と言われました。

その後、俺の形にしていくと喜んでる感じだったんですけど、男の人は彼女の中がキツいと嬉しいと思ってくれるもんなんですか??

A 回答 (6件)

一般に、ブカブカよりはいいが、狭すぎるのも限度ある!


できるだけ ゆっくり入れてもらって
ピストンしたら、お尻の穴を時々締めれば、膣も締まりがよくなって
喜ばれるよ!巾着万個ってね!毎日お尻の穴を締めましょう!

巾着は名器の一つ
他には、数の子天井・ミミズ千匹 おそらく貴方もある条件で出現するでしょう!
ただし、どうすればいいのかは?これからの医学的研究の課題かな?
    • good
    • 0

嬉しいな


絶対キツい方が
気持ちいいと思いますし
まだ、開拓途中な感じで
    • good
    • 2

女性ですけど私もアソコの締め付けがキツイって彼氏に言われてます。


アソコは彼氏の形になっているけど挿入がキツイって言われるのよ。

でも凄く喜んでくれてます。
    • good
    • 2

その通りです。

男性は喜んでいるんだよ。
そりゃ、きついほうが嬉しいですよね
個人差あるので仕方ないことですが、キツキツでよい体です大切にしましょう
    • good
    • 1

(๑˃̵ᴗ˂̵)No. 1様のおっしゃる通りですぅ。


素敵なことではないでしょうか(〃ω〃)
    • good
    • 2

男はアソコがキツイのがいい‼️


彼女の全てが自分の物に
彼女のアソコが自分の形になる‼️
最高の女の子です‼️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A