プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って
結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

私自身、田村淳さんについては結婚しているという情報は聞いたことがありませんし、番組等でもそのような事を明かしているのを観た事がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお騒がせしました。友達の勘違いかもしれません。
 情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 22:33

淳さんは、まだ結婚していないですよ^^(子供も いません) 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお騒がせしました。友達の勘違いかもしれません。
 情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 22:33

相方の田村亮さんなら結婚してお子様もいるというのは聞いたことがありますが・・・。

この回答への補足

私も相方の亮さんの件なら聞いたことがあるのですが、友達の話では「亮さんの話があったあとに淳さんの結婚して子供もいるって知った。」というんですが、いろんなサイトを調べても分からないんです。
これって、ガセネタですかね?

補足日時:2004/10/26 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお騒がせしました。友達の勘違いかもしれません。
 情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!