アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかうちの家庭は、子孫繁栄しない家系なのか。おじさん夫婦は子供いないし
姉ももう今年で三十路だというのに結婚する気配がまったくありません。
そんな私も、鬱持ちで今は結婚なんて考えられないのが現状です。
これから、うちの家庭はどうなっていくんでしょうか?(私と姉の結婚)
ばあちゃんが亡くなって、結婚する報告できたら良かったのにな・・・と思って投稿しました。

A 回答 (1件)

イーチン(易占)の占いサイトがあります。


http://www.ekikyo.net/

お節介と思いますが、占ってみました。

本卦。「風沢中孚」 睦み合って良し。恋愛はかなう。
賓卦。本卦と同じ。
裏卦。「雷山小過」 慎めば吉。
互卦。「山雷頤」  適度な養いが幸運を運ぶ。  
之卦。「風雷益」  積極的に行動して良い。思いがけない
           助けもある。

 このうち、本卦と互卦、それから之卦が重要で、それぞれ
現在、これからの行動、結果、となります。
 占いをはなれてお答えすれば、家のために結婚するという
お考えは捨てて、ご自分の幸せのために結婚されるのがよろ
しいとかんがえます。自分に合った人生のパートナーをえらべば、
自然と悩みは消えるとおもいます。
上の占いは、そのことを暗示しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました
ありがとうございます
少し希望が沸きました

お礼日時:2014/05/15 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!