プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく独身貴族とか言い訳してますけど、結局は結婚できない、人として欠陥品のクズってことですよね?
それを認めたくないからあれやこれやの言い訳をするんだと思うんですけど。
結婚してその生活を継続してこその勝ち組だと思うんです。

結婚できない、すぐに離婚する輩は人間の失敗作、いわば生ゴミです。
なぜそれが理解できないのでしょうか独身どもは。

A 回答 (7件)

言い過ぎ感はありますが、概ね賛同です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いすぎですか?これでもマイルドにしてるんですよ。
本来ならもっと過激なこと考えてますから。そうしたら削除されちゃうでしょ。
そうならないようにこれでもフィルタかけてます。
結論、独身は生ごみで生きる資格なし!あなたも同じ考えですね。決定です。

お礼日時:2020/11/09 21:03

子孫を残すことと結婚だけが人生だと思ってそうですね 人それぞれ幸せがあるんですよ

    • good
    • 4

結婚して不幸より、


一人の気楽孤独に強く生きるのも
ありでしょう。
    • good
    • 4

いつの時代の方ですか?


その固定観念ガチガチの考えの方が可哀想だと思います。
    • good
    • 6

ひとり→クズ とは??


だから結婚しなくてもいいっていう人もいます。 この世の中10人に3人は結婚しなくてもいいって人が多いですし逆に結婚願望ない人の方が増えていってますよ。( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚願望のない奴はそれこそ欠陥品、人間として失敗作です。
動物は子孫を残すことが本能のはず。それがないというのは欠陥品ということです。

お礼日時:2020/11/09 21:04

価値観偏りすぎでしょ笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね?独身ってことは共同生活ができない人のことでしょ?
まあ、そんな欠陥品はいなくなれとまでは言いませんが、あまりに哀れでかわいそうだなと思うのです。

お礼日時:2020/11/09 20:59

ひとりが楽で生きてる人もいますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その考えそのものがクズの考え方だと思っています。
それは他人と共同生活できない言い訳です。一人でしか生きられない人間の失敗作ということを宣言しているのと同じだと思います。

お礼日時:2020/11/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています