プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいいけど浮気性のある男性、フツメンだけど真面目な男性、どちらの方が恋愛対象になりやすい?

A 回答 (8件)

イケメンで高収入で、高身長で、誠実な人。

    • good
    • 0

後者です。

真面目な人は好かれやすいですよ。
    • good
    • 0

恋愛?前者もあり。


結婚は後者、誠実な信頼出来る人。
とかって選んでも良いかな?
    • good
    • 0

「恋愛」なら前者でしょう。


「交際」や「結婚」なら後者ですが。
    • good
    • 0

多分、前者でしょうね。


浮気性は付き合ってみないと分からないし。
    • good
    • 0

恋愛には責任も未来も関係ないので 前者の方が圧倒的に対象になりやすい。



男だったら 顔が可愛く胸が大きく尻がデカく太ってなく足が細く優しく そんなのが一般的だろう。

その程度の 本能的に生殖能力が高く 自分にとって都合の良い材料で好む 動物に知恵がついたレベルの者が多いだろう。
    • good
    • 0

見た目に惚れる女子もいますから、対象になりやすいのは前者。


遊び相手にはいいけど、長続きはしない。

後者は長続きする恋愛ができて、結婚に結びつきやすいです。
    • good
    • 0

かっこいいイケメンに挿入された時の気持ち良さに勝るものは無し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A