プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がレディース物の総柄シャツ(古着)を着たらおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

シルエット次第です。


レディースはウエスト絞ってあるものが多いので
そういうものを着ていたらちょっとおかしいです。

でも、柄とかは大丈夫ですよ
    • good
    • 0

別に良いんではふん


わざにゲイ風にならなければふんぶはふん・・
    • good
    • 0

自分でボタンを付け替えて着たことがあるよ


レディース物ってわからないんではダメなの
    • good
    • 0

香取慎吾くんとか、普通にレディースのお店に1人で入って買ってるって


堂々と言ってましたよ。

ファッションは、楽しんで!
    • good
    • 0

別におかしくない。

着たいと思ったら着たらいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!