【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんなことを考える自分は最低でしょうか?
自分は今大学4年で2年半ほど付き合っている彼女がいます。彼女も同じ歳です。
何度かこの場で質問させてもらってるのですが、彼女と今まで付き合って来てまだキス以上をしていないんです。彼女自身は大学生だからまだ早いと思っているらしく、自分もそれは当たり前だと思っていて勉強を第1にして資格に受からないといけないというのは重々承知しています。
しかし付きあい初めて半年くらいまでは一緒に泊まったりしてくれてたのですが、今は自分の家に来たとしても9時くらいにには帰ってしまいます。その訳は彼女自身夜中に勉強するタイプでして、時間を取られたくないということらしいです。
その理由を受け止めないといけないのは、彼氏として大事だと思います。そう思って今も彼女自身を尊重しています。ですが、勉強が忙しいのでほとんど泊まることも少なく会うのも月に1度くらいしかないんです。
それでお題の通りなのですが、お泊りなどが出来ないから彼女と別れるのは最低ですか?
これを目的にと考えると身体目的で今まで付き合って来たのかと思って自分が嫌になります。
彼女のことは今でも好きです。しかしこの状況だとどうすればいいのかまだちゃんと分からないためこの場で質問させていただきました。
厳しい言葉でも何でもよろしいのですアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

当事者ではないので最低だとは思いません。

彼女ならひきますけど。

ただ、単純に相手が忙しかったりすると会う機会も少なく上手くいかないことはあるので仕方のないことと思います。

若いですしね。理解できますよ。がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解していただきありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2018/06/27 21:19

ま、別れた方がいいですね。

価値観の違いです。身体目的とかそういう問題じゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

価値観の違いですか。2年半付き合ってたのになんかちょっと残念です。

お礼日時:2018/06/27 21:19

だから、浮気する人もいるし、結婚していたら不倫する人がいるのです。


彼女が好きだけど出来ないからセフレを作る人もいますよね。

そういう理由で別れることは、よくあることです。
ただ
なんで別れたの?と聞かれたときに正直に言うと
あなたが白い目で見られてしまう可能性はありますね。
違う理由を考えておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり別れた方がよろしいのでしょうか(・_・;

お礼日時:2018/06/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!