アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。

とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗)

女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います?
もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m

###
もちろん、脈がないわけではないと思うのですが…
メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

A 回答 (3件)

自然に近付いたとき。

初デートであろうと、そうでなかろうと。

大丈夫です。無理しないで。
    • 0

男だけど。

おいおい、おバカな質問にも思えますぜ。
キスするための初デートなの?
男なら、好きな女に対する基準が間違ってないかい?

コンナ質問を女に求めるなよ!!!。と言いたいのよ。
オレが女だったらこんな男は嫌いだよ。
今までの経験は何だったの?

おバカな女以外、女を自分のものにするのにはキスしただけじゃ「決まらんよ!」

1番の人、正解。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私が女性に聞きたいのは、どういう Situation で Kiss されたい(したい)のかな? …というのを聞きたかったのですが…(汗)場所だって色々あるし、時間だって様々だと思います。女性だって、初キスに対する憧れみたいなものを持ってると思うのは私だけですかね…?
キスだけじゃ決まらないのは、十分承知しています…(泣)

• 0

20代半ば女性です。

えっと・・・もう既にお付き合いはされている状態なんですか?
相手の方もあなたに好意を抱いているという解釈であってますか?
そうじゃなかったらキスされても困る、っていうのが本音なんですけど(汗)
違いますよね?上記の設定であってますよね?

だとしたら、それはデートの雰囲気にもよると思いますよ。
あと相手の方の性格(考え方?)とか。
あえてキスできるようなシチュエーションにもっていくような
デートじゃないとダメってことはないんですよね?
だったらデートの流れで、様子を見てみないとね。
そういう雰囲気にならない場合もあるわけで。それなのに無理に
そういう雰囲気にもっていかれたら私だったら引いちゃいます。
いくら好きでも。

今からあれこれ考えるよりもその時の気持ちに従ったらどうでしょうか?
彼女さんの顔色も見てみないと、ですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先走ってしまうとこでした…(汗)<2番さんもそういう意味で、言っておられたのかな?…と今気づきました…>大変参考になりました…。
確かに、相手にその気がないのに、無理やりそういうSituation に持って行ってしまったら、引いてしまいますね…(汗)
確かに、そんな男は嫌だ…(汗)