dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーに殴り合い勝てますか?

A 回答 (11件中1~10件)

勝ったところで虚しいだけよ誰しも得しない。

    • good
    • 0

あなたはヤンキーと殴り合いをして勝てますか?


と言う質問でしょうか。

んー…‥殴り合いにならないからなあ。
全部避ける自信がある。
さらに自分は殴るんじゃなくて蹴るからなあ。

・・・
質問者(緑のゼリー)はヤンキーと殴り合いをして勝てますか?
と言う質問なら、
(´・ω・`)
しらんがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に戦ったら避けられないだろうなー…

お礼日時:2018/06/29 12:22

初見でわかると思うよ。

    • good
    • 0

71歳爺ですが、一対一の喧嘩では絶対に勝てる自信あり。

二人くらいでも。三人相手なら微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙人ですか?

お礼日時:2018/06/29 12:23

ヤンキーといっても皆強いわけではないので


ただ、喧嘩慣れしている人と喧嘩しても多分、途中で息があがって勝てないと思います。
逆に言えば冷静に対処して呼吸さえちゃんと出来ていれば、あとは腕力と体力の勝負になるのではないかと。
    • good
    • 0

やってみたら?(笑)


案外勝てたりもするんじゃない‼
    • good
    • 0

先手必勝!!?しかし、ヤンキーや半グレは、その跡が大変、尾を引くからね〜

    • good
    • 0

全然勝てそうにないです というか、勝てないです


もし、殴り合いになるのなら殴り合いになりそうな前に逃げないと絶対逃げられませんからね
    • good
    • 0

最弱のヤツをあてがってくれりゃあね。

    • good
    • 0

喧嘩慣れしてないと


相手殺してしまうかも
絶対やめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!