プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生女子です。
こんなおっパいなんですが彼氏は興奮してくれるでしょうか?心配です。

「高校1年生女子です。 こんなおっパいなん」の質問画像

A 回答 (9件)

豊胸

    • good
    • 0

うーん、肌も、きれいで、大きさも、形も申し分ないですが、問題は乳輪のでかさかな?私はデカイ乳輪はちょっと引いてしまうんですよね

    • good
    • 0

興奮します


素晴らしいです
いっぱい愛撫して悦ばせたいです
逝かせたいです。
    • good
    • 0

その年でそんなビキニ?下着普通持ってないですけどね

    • good
    • 0

でけー

    • good
    • 0

このような写真ばかりあげてますけど、これがホントにあなたなら彼氏から引かれますよ。


この手の画像、これで3枚目です。
おっぱいに興奮してもらうのではなく、あなた自身に興奮してもらう方が幸せだと思いますよ。
おっぱいに興奮してくる男は身体だけしかみてません。
    • good
    • 3

セックスする相手としては問題ない


こんなところで写真上げて自己顕示欲を満たすような浅い女とは長く続かなそうだが
    • good
    • 1

身体全体に魅力がないですね


オーラの色も悪いです
    • good
    • 1

大丈夫ですよ


それだけの大きいおっばい
ボインボイン
とても良い
あっぱれ⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A