プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えたくないことを考えてしまうんですけどどうやったら考えなくなりますか?

A 回答 (3件)

考える人って、過去のことを見ています。

気持ちでやっている人って、未来のことを見ています。
考える人って、やりたいことをやります。気持ちでやる人って、できることをやります。
考える人って、マイナス思考です。気持ちでやる人って、プラス思考です。
これ、解りますか?
同じことやっていても、考えてばかりいる人と、気持ちだけでやっている人って、全然違います。
あなた、気持ちを持てばいいだけですね!!考えるのを止めたらいいだけです!!
    • good
    • 2

引き出しに入れる

    • good
    • 0

ほかに考えなきゃいけないことを考える

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!