プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひらがなけやきのライブについてなんですが、
大学の講義の関係で1時間程度開演時間より遅れてしまいます。途中入場は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

チケットを持っているのであれば、途中入場は可能です。


ただ、楽曲披露中は、座席まで行けない可能性はあります。
MCに入れば、係員が座席まで案内してくれます。
    • good
    • 0

さぁ・・・。

    • good
    • 1

NG

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!