アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZEPP東京に初めていくのですが、番号の違う連れと一緒に見られる方法はありますか。
ちなみに、二人ともA500-660番台です。せっかく初めて一緒にいくので、できれば一緒に見たいのですが、そんなことって可能なのでしょうか。どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

入場は整理番号順に行われますが、例えば660番台の呼び出しを行っているときに500番台のチケットを持っている人が入ろうとしても何の問題もありません


(逆はもちろん呼び止められる)
ですので、後の番号に合わせて一緒に入場すればいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。番号自体はあまりかけ離れてはいないので、どうにか一緒に見れる方法があれば・・・と思っていました。でも、後ろの番号に合わせれば大丈夫なんですね!
とても安心しました。せっかく夢にみたライブに楽しくいかれそうです!
本当にありがとうございました。
感謝です。

お礼日時:2010/05/04 19:09

Zepp Tokyoは年に数回うかがいます。



座席ですと後から入る人のための席取りは禁止あるいはご遠慮くださいとなる場合が多いです。
立見の場合は前のほうやエリア分け用の柵ぞい、あるいは超満員でもない限り、後からの人1名が前からの人に合流してもさほど波風は立たないでしょう。

最も確実なのは、後の番号が呼ばれたタイミングでお二人一緒に入場する、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回は一階のスタンディングで、超満員なのでは、と思いとても不安に思っていました。
これで安心です。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 19:12

何度かZeppでライブを観た事がありますが、朗読だったり


バラード主体のイベントでなければだいたい1Fはオールスタンディングです。
つまり座席はありません。番号順に並ばされますが、
入場したあとは区画の指定がなければ自由です。
前を目指してダッシュする人の邪魔にならないように
端にいて友達を見つけたらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ZEPPは初めてなので、、はたして中に入ってから見つけられるかしら??と思っていました。

お礼日時:2010/05/04 19:06

ちょっと質問の意味がわかりませんが、一緒にとは2席連番で見たいということでしょうか?


そんなわがままが通るとは思いませんが・・

可能性としては、今回は諦めて連番ととるのが一番です。
あまってしまった2枚のチケットはオークションで売り払えば損害も少ないです。
他には少し勇気がいりますが、当日とりあえずそのチケットで入って
一人で見てそうな隣の方に席を交換してもらう・・くらいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!