プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼は30歳ほど離れています。
付き合って6年ほど経ちます。
なかなか2人きりの時間を長く取れる状況になく、いつ人が訪ねてくるか分からない状況なので、(説明大雑把ですみません)
エッチな気分になった時、彼は昼間でも後ろから挿入してきたりします。その際ゴムを付けたこともありません。
それ自体は、私は悪いとは思っていません。求めてもらうのは嬉しいです。

しかし、そんな状況のせいもあり、長く集中してるわけにもいかないし、
挿入からは3分もかからず終了します。
最初の頃は、ギリギリまで入れていて出すのは外、という感じだったのですが、
最近はずっと彼は最後自分で触っていってしまいます。
「いっちゃう」と言いながら手で射精してしまうのですが、触らなければいかないのではないか、、、

多分、挿入でギリギリまでやるのは体力的にも大変だし(体の弱い人です)、ゴムもつけてないので中に出したら大変だし、とは思うんですが、
正直なんで一人でいっちゃうのかな?って思います。
でも聞けません。。

他に付き合ったことがないので、ふつうはどうなのか、わかりません。
年齢ももう彼はおじさんなので、彼がその気になった時に合わせてあげないと、エッチいっぱい出来ないかなって思って、今までは彼に合わせてきました。
でも、彼の射精ですぐ終わってしまって、私は一度もいったことはないし、気持ちいいのだれど、物足りないといえば物足りないし、
何と伝えるのが良いのか考えてしまいます。

どうたらいいですか?
何か意見がほしく質問させていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

正直に言いましょう、


言わないと解らないもんね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤︎
確かに!

お礼日時:2018/07/04 12:11

別れましょう

    • good
    • 1

彼も分かっていると思うけど。


ズケズケ言わないのがあなたの優しさですね。
そんなに年が離れているなら、ズバリ言えるのでは?
せめて
彼がいった後、あなたをいかせて欲しいね。
無理かしら。体力ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤︎
今度がんばってズバリ切り出してみようかなと思います。

お礼日時:2018/07/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています